News
ブログ

image博多駅のイルミネーションもすっかり冬モードですね。 今月はたまたま結婚式を控えた方が二人。その中のお一人は『次の日曜日までに歯を治したいんです。結婚式があるので』そうですね、時間ないですね〜。主役ですから、きれいな歯で皆さんにお祝いしてもらいたいですよね。 どういう治療になるか相談し、次の日に来て頂いて前歯の仮歯を作製して、他の歯もできるところまで一度に終了。それまで気にしていた歯並びも整い、口を開けて笑っていただけましたよ。次回は型を取って最終的な歯を作る予定です。 皆さんなかなか忙しくて、歯の治療はなかなか時間が取れない方多いですが、一度きちんと計画を立てて治療をすれば、意外と早く終わることもできるんです。 なるべく患者さんの負担を減らしてきちんとした治療を提供する事、そういう診療を心がけています。
お知らせ
コラム